企業スポンサー

Sponsor

企業スポンサー特典
1.ホームページ掲載
ホームページに企業名を掲載し、そこから会社のホームページへリンクできます。
※企業スポンサー名は協賛口数により掲載サイズが異なります。
2.バナー掲載
本サイトにバナー広告を掲載できます。
3.新聞掲載
6月末までの早期申し込みで花火の絵コンクール前日、花火大会前日の新聞広告にて企業名を2回掲載
4.専用駐車場
会場に駐車場を1台ご用意しております。
5.プログラム掲載
当日、会場のプログラムに企業名を掲載します。
6.観覧席をご用意
当日、特別観覧席を4席ご用意します。
※チケット1枚につき同伴の子供は小学生未満1人までとさせていただきます。

※メッセージは個人スポンサーのみホームページに掲載しておりますのでご了承下さい。

◆FAXにて申し込みされる方は以下から申込書[PDF]をダウンロードしてお申し込み下さい。
申込書
[PDF/887KB]

※PDFファイルをご覧いただくには、Adobe RReadefが必要です。ダウンロードしてご覧ください。

※お申込みは8/13(金)までに振込をされた方で締め切らせて頂きます。

<お振込み先>

口座名義 : うつのみや花火大会実行委員会 会長 佐々木 均 (ささき ひとし)

栃木銀行 宇都宮北支店 普通 6992171

※スポンサーのお申込みをいただいた方につきましては、1週間以内にHP上のスポンサー様一覧に掲載させて頂きます。

個人情報の管理・運営には、万全を期しておりますが、現在お振込みをいただいたにもかかわらず、お申込書のFAX等のご確認ができない方がいらっしゃいます。

現在、全力で確認作業を行っておりますが、協賛金をお振込み頂いてから1週間以上経過してもスポンサー様一覧にお名前の掲載がない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

事務局宛(028-632-7016)

お問合せフォーム