メッセージ(市長)

花火の絵コンクール

Picture

花火の絵コンクール2010作品発表!公開しました。

「花火の絵コンクールにご協力頂きありがとうございました」

うつのみやの花火大会が始まってから4年目を迎え、今年も「花火の絵コンクール」を無事開催させていただくことができました!

ご協力を頂きました保育園・幼稚園の皆様には厚く御礼申し上げます。

御蔭さまで、今年は75もの園の皆様にご参加頂き、合計2706点もの絵を飾ることができました!

また、コンクール当日には1167人ものご来場を頂き、ありがとうございました!

たくさんのお子様の絵と、ご来場頂いたお子様の笑顔に出会えた事を幸せに思います。


コンクールにご応募頂いた絵につきましては、後日公式ホームページ上にて改めて展示をさせていただきます(※1)ので、ぜひそちらの方もご覧いただければ幸いです。

そして、当日発表させて頂いた、当選作品につきましては、来る8月21日の「うつのみや花火大会」にて花火として打ち上げをさせていただきます。

「うつのみや花火大会」会場にて、ぜひ本物の花火もお楽しみ頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。

(※1)後日公式ホームページにて改めて展示させていただく際にはメールでもお知らせいたしますのでうつのみや花火大会会員カードへご登録下さい。



花火の絵コンクール(2007年〜2010年)

このページのTOPに戻る