うつのみや花火大会2014

有料席のお申込み

観覧席チケットは6月1日より販売開始!下記チケット会社で購入できます。




e+(イープラス)

有料観覧席席/前売り券:1,800円
有料観覧席/当日券:2,000円
チケット1枚につき1名さま入場可
(但しチケット1枚につき未就学児童のお子様1人が無料で入場できます)

椅子席/前売り券:2,500円
椅子席/当日券:3,000円
チケット1枚につき1名さま入場可
(但しチケット1枚につき未就学児童のお子様1人が無料で入場できます)

テーブル席/前売り券:18,000円

テーブル席/当日券:20,000円

団体席1シート(25名):80,000円
※団体席の前売りは終了しました。若干数ではございますが、団体席の当日販売も予定しておりますので、当日購入につきましては、有料席受付にてお買い求めください。

有料駐車場券(普通車1台):1,000円
  有料駐車場 住所:宇都宮市清原工業団地18-5
  ※会場までは徒歩約25分です。

※チケットの売り上げは協賛金としてお預かりします。


うつのみや花火大会当日、当会場に於きまして有料席をご用意しております。

つきましては 下記の通り実施いたしますので 下記のお申込み要項、留意事項をよくお読みになりふるってお申込みください。尚、お申込み数を超えた場合は、抽選とさせて頂き、当選者の発表はチケットの発送をもって変えさせて頂きます。

日時:
8月9日(土)予定・雨天決行【荒天時は10日(日)に順延】

対象者:
有料席をお申込みいただいた方

お申込み方法:
お申込みされる方は 下記の留意事項を十分ご理解頂き、お申込み用紙に必要事項をご記入いただき「NPO法人うつのみや百年花火」までFAXにてお申込みください。

お申込み先:
NPO法人うつのみや百年花火
FAX/028-600-3981

□留意事項□
※花火大会会場、河川敷の為、足場が悪いので十分な安全対策を各自でお願いいたします。
※雨天の場合、または、雨天が予想される場合、カサ以外の雨具のご用意をお願いいたします。
※Eメール、電話で申込む事はできません。
※昨年と会場レイアウトが変更になる可能性がありますのでご了承下さい。