障害者の方のご参加について
うつのみや花火大会当日、当会場に於きまして障害者の方の為に
駐車場と花火をご覧いただく特別エリアをご用意しております。
つきましては、下記の通り実施いたしますので、
下記の応募要項、留意事項をよくお読みになり、ふるってご応募ください。
日 時
 

8月11日(土) 19:30〜21:00 (雨天決行 荒天中止)

対象者

県内在住の障害者手帳所持者で車いすをご使用の方 (当日、会場まで各自で来ることのできる方)

募集人員

20組

応募される方は、下記の留意事項を十分ご理解いただき、 住所、氏名、年齢、電話番号、身体障害者手帳番号、同伴人数を明記の上、「2007うつのみや花火大会実行委員会」まで、手紙、またはFAXにてご応募ください。

応募方法
応募先

〒320-0024 栃木県宇都宮市栄町1-15 栃木開発センター4F
2007 うつのみや花火大会実行委員会事務局
FAX.028-622-3904

応募期間
〜8月2日必着
 

□留意事項□
※ご本人様、介護者、同伴者、合計4名様以内、駐車場のご利用は1組1台までとさせていただきます。
※花火大会会場は河川敷の為、足場が悪いので十分な安全対策を各自でお願いいたします。
※雨天の場合、または、雨天が予想される場合、カサ以外の雨具のご用意をお願いいたします。
※花火をご覧いただける特別エリアにはイス・テーブル等はございません。
※Eメール、電話でのご連絡は受付できません。
※応募期間内であっても応募数に達した時点で締め切りとさせていただきます。

(締め切りはこのホームページでご案内いたします。)