【スポンサー募集】
「宇都宮の未来に夢や希望、そして感動を!」のスローガンのもと、これからの未来を担う若者が中心となって、市民と共につくり上げる花火イベントを開催します。この花火大会が地域社会にも大きな活力を与えると確信しています。子供たちが大人になったとき、懐かしさとともにうつのみやの花火を思い出してもらえたら…。わたしたちとともに思い出づくりに参加してみませんか?
【お申し込み方法】

スポンサー募集申込書をダウンロードして頂き記入いただいた上
銀行振込にて協賛金をお振込頂きます。

※現金の取り扱いは一切行っておりませんので、ご了承ください。

【協賛金】

●企業スポンサー様…一口
●個人スポンサー様…一口

100,000円
10,000円
 
【申込書ダウンロード】

●企業スポンサー様用申込書はこちら
●個人スポンサー様用申込書はこちら


【お振込先】
 

口座名義
うつのみや花火大会実行委員会 会長 廣辻栄作
栃木銀行 宇都宮北支店 普通 6992171

   
■企業スポンサー様特典
● ホームページ
ホームページに名前(企業名)を掲載します。
企業スポンサー名は協賛口数により掲載サイズが異なります。
詳しくはお問い合わせください。
※ホームページは花火終了後も継続し過去の記録として毎年掲載されます。

● 雑誌
雑誌に企業名を掲載します。

● プログラム
当日、会場に配布されるプログラムに企業名を掲載します。

● 特別桟敷席
当日、特別桟敷席をご用意します。
       
■個人スポンサー様特典

● ホームページ
ホームページに名前(個人名)を掲載します。また20文字以内ですきな文章を掲載することができます。たとえば結婚記念日を祝して普段言えない感謝の言葉を伝える。また、お孫さんのお誕生日祝いとして花火大会にご協賛してみませんか。
例:○○くんお誕生日おめでとう!おばあちゃん 様 (20文字)

さらに、2口以上の方は文章に色を付けることも可能です。
色は水色黄色ピンク黄緑、5色の中からお選びください。
例:○○くんお誕生日おめでとう!おばあちゃん 様 (黄緑)
※誹謗・中傷や卑猥な表現はお断り致します。

● 雑誌
雑誌にお名前を掲載します。

● プログラム
当日、会場に配布されるプログラムにお名前を掲載します。